2017年4月14日金曜日

人類皆どM

昨日から宇宙人に身体を乗っ取られそうになっている研究員う〇子です。
うんこじゃねーよ!!

こんな突っ込みしている場合じゃなくて、宇宙人がっっ!!
タスケテー!!!

・・・・・・・・・

ワレワレハ、ウチュウジンダ。
チキュウジンニツタエタイコトアル
ウ〇コノカラダカリタ

エ?シャベッテルコトガワカラナイ?
ホンヤクキノウツカウ

・・・・・・・・・

え~、地球のみなさん、こんばんみー。
どもども、宇宙人です。
どんだけぇ~!!

趣味は地球人の身体を乗っ取ることよん。
テヘペロ。

肉体って面白いわね。
自分で足を動かさないと移動できないんだもの。

そうそう、今日は、地球人に言いたいことがあるのよ。

地球人ってなぜにみんなどMなの?

どーして、自分たちを不自由にさせて、身動きとれなくさせてるの?
どーして、お互いに監視しあっているの?
そういう趣味?プレイ?

それで命絶つ人間もいるじゃなぁい?
死んじゃったときに、自分で自分の身を縛っていたなんて気づくのも、なーんか虚しいわよ。

母だから。
妻だから。
娘だから。
女だから。
会社員だから。
社会人だから。
大人だから。
子どもだから。

肩書きありすぎ~!!
背負いすぎ~!!

常識だから。
世間が許さないから。
人として当たり前だから。
人には親切にしないといけないから。
学校の先生が言っていたから。
親からの教えはこうだから。
我慢しないといけないから。
求められている対応をしなくてはいけないから。

なんだか、かわいそう。
そういうプレイも、度が過ぎると生命削るわよ。

せっかく生まれてきたのに、命の輝き自分たちで消しちゃって。
ひどいときは、人の輝きまで消しちゃって。


え?そんなに自由に地球は生きられるところじゃない?
特に日本は?



もぉ~、どんだけ~!!



常識もルールも道徳も人間が作りだしたのよ。
そりゃあ、これらがあなた達を守ることもあったわ。

だけど、縛られて苦しむためのものではないでしょ?
その常識やルール、道徳を自分でさらに強化して、パワーアップさせて、少しでもそれを破ろうとしたら、厳しく罰しているのは、あなた自身よ。

その、あなたをがんじがらめにした鎖は解けます!!
自分で外すことが出来るのよ!!

もう、どMの時代は終わりよ!!
バブルの時代が終わったようにね!!

さ、美少女戦士セーラーう〇子に身体を返さなきゃ!!
じゃあね、アデュー❤

・・・・・・・・・・・・



研究員 う〇子